ご相談からご契約までの流れ

1
メールでお問い合わせ
問合せ・ご相談
まずはお電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。
0952-20-7111
受付時間:平日9:00 - 17:00
面談に先立ち、お電話またはメールにて概要をお伝えいただきます。

2
面談・ヒアリング
決まりました日時に、面会をさせていただきます。
お客様の委託業務の内容並びにご要望等をお聞かせいただき、それに対する当事務所のサービス内容のご説明をさせていただきます。
初回のご相談は「無料」ですので、細かいことでもお気軽にご相談ください。

3
御見積・ご提案
面会にてヒアリングさせていただいた内容に基づき、提案書・見積書を提出させていただきます。

4
ご検討・ご連絡
提案書・見積書の内容をご検討いただきます。
もし、提案の内容や条件等がお客様のご要望に合わない場合は、この時点でお断りいただいて構いません。
またご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。

5
ご契約
提案書・見積書の内容にご納得いただけた場合は、その旨ご連絡を下さい。
後日、正式な契約書を交わした後、委託業務を開始いたします。